information blog

新着情報

巻き爪ケア

私には効いてないかも… ・ 【巻き爪施術2回目】 グイグイ引っ張られてる感じがしなかったので、そう感じたそうです。 ・ ご安心くださいね♪ 4週間でこんなに補正されてますよ😊 ・ あまり圧をかけすぎると剥離をしてしまうので、緩やかに補正しています。 ・ 初回では上から押される圧で痛みが出ていましたが、その痛みも緩和されていました。 生え際からの巻きが強いのでもう少し時間はかかりますが、痛みの出ない形を作っていきましょうね。 ・ ・ 〜痛みなく、痛みを緩和する巻き爪補正〜 お悩みの方はぜひお試しください!

投稿者: eruunail

eruu nail オーナー