information blog

新着情報

うおのめケア

「指が痛いから、爪切りしてくださる?」 とご来店くださいました。 見せていただいたら大きなウオノメが… あ〜とても痛かったはず😭 「ずっとこうなのよ。 痛いんだけど仕方ないのよね〜」 と… いえいえ‼️ 硬くなった芯を削ってあげれば皮膚の中へのあたりがソフトになって、痛みを軽減できるんです。 ターンオーバーを待って、また角質を削りましょう。 深く入り込んだ角質が、少しづつ浅く平らになっていきますよ。 最初の数回は集中ケアをしていただき、変形してしまった皮膚が元に戻ったら卒業です♪ ・ おうちでの保湿ケア&定期的なサロンでの角質ケアで、ツルツルかかとをキープしてくださいね。 ・ 「あら😊あっという間に、ずいぶん楽になるのね〜」 お客さまの見せてくださる、お帰りの際の笑顔がなによりも嬉しいです♪ 元気に歩ける足元作りのお手伝い、お任せください。

投稿者: eruunail

eruu nail オーナー